SSブログ

東国原英夫氏の『決断の真実』が好評発売中!

私が取材・原稿等で協力した、東国原英夫氏の『決断の真実』(創英社/三省堂書店・1575円)が7月1日、発売になりました。
いま、ご本人もテレビのワイドショーや書店でのサイン会などに登場し、話題になっています。

『決断の真実』(東国原英夫・創英社/三省堂書店・1575円)

<amazon.comの紹介文から>
これまで、事があるたびに自分をさらけ出し、詳細を語ってきた東国原英夫。しかし問題の渦中にあるときは、どうしても真実を語れないこともあった。
本書は、幾度となくあった「決断の場面」で、実際にはどのような人間模様が展開されていたのか。
「決断の時」に、どのように考え行動したのか、「決断の真実」を東国原英夫が明かす。

第1章 宮崎県知事選出馬の真実 2006年12月
第2章 国政転身騒動「東国原ショック」の真実 2009年6月
第3章 宮崎県知事任期満了退任、不出馬の真実 2011年1月
第4章 東京都知事選立候補の真実 2011年3月
第5章 今だからこそ言える真実

取材は、宮崎県知事を辞し、東京都知事選に出馬の渦中で行われました。
3.11の東日本大震災などをはさんで、状況が大きく流動し、結果的に知事選では敗れましたが、貴重な「真実の数々」を聞くことができました。
amazonの紹介文にあるように、幾度となくあった決断の時に、東国原氏がどのように考え行動したのかが赤裸々に語られています。
ぜひ、ご一読いただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。