SSブログ

新しいブログ「新川悠々亭日乗」に移転します

隅田川東岸に住むということで、「墨東悠々亭日乗」を名乗ってきました。
長らくご愛読いただきましたが、老母のサポートをするため、高校時代までを過ごした新潟に拠点を移すことになりました。

東京では、すぐ傍を隅田川が流れていました。
新潟でも、すぐ傍を「新川(しんかわ)という川が流れていることから、ブログ名も「新川悠々亭日乗」といたしました。

インターネットと通信環境が整っていれば、物書きの仕事は場所を選びません。
これからしばらく、東京と新潟を行ったり来たりのパターンが続きます。
これからは、「新潟という地方」という新たな視点を加えて、新鮮な第一次情報を伝えていくことにいたします。

これまでは、書いては途切れ、書いては途切れのくり返しでした。
それでも、現在、毎日、数十人の方がアクセスしてくださっているようです。
これからは、一生懸命書きます。
よろしくご愛読のほどをお願い申し上げます

アドレスは以下の通りです。

『新川悠々亭日乗』
http://komata55.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。