SSブログ

ブログ再々開。馬券攻略本を出しました。

昨年の12月以来、1年近くブログを休んでしまいました。
その間、毎日、数人の方がこのブログを尋ねてくださり、総閲覧数が1万以上にも上っていることがわかりました。
このブログをのぞいた方は、休止していることを発見して、そそくさと去って行かれたのだろうか。
どのようなキーワードやきっかけでここを尋ねてくださったのか、まことに失礼なことをしてしまったと反省しています。

この不況を受けて(ということよりも何よりも)、いまは出版界も年々景気は下降気味で、われわれフリーのライターも、老骨にむち打たなければ荒波を漕ぎ渡っていくことはむずかしい。
精神的にもきびしいときに、本来の原稿を書かないでブログばかりに一生懸命になるのはどうかという思いもあって書けなかった(というのは言い訳)。

これからは、初心に戻って、私にしか書けない一次情報を書いていくことにしたいと思います。

突然ですが、じつは私は、昭和43年の有馬記念のときからJRAと果てしのない闘いを続けてきており、最近、その闘いの成果というか、ささやかな馬券攻略本を総和社というところから出版させていただきました。
筆名は「久保川 真」で、タイトルは「オッズで見抜く爆走パターン『Z馬を探せ!』という本です。
競馬に興味のある方は、ぜひご一読下さい。
決して、損はさせないという自信があります。

「Z馬を探せ!」というブログも開設しています。
こちらの方は、週に3回ほどリアルタイム情報を書き込んでいます。
ぜひ、のぞいてみてください。
http://z-ba.blog.so-net.ne.jp/



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

J様はこのブログを見ていてわざと外しているんじゃないでしょうか?
by NO NAME (2010-05-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。